バンコク・イメージ
<< コンビニでのお勧め | main | 仕事帰りの夕日 >>


  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オンライン・タイ語・レッスン

http://www.adc-thailand.com/otl/index.html

 オンラインでタイ語の勉強ができるサイトです。タイ語が少しでもできれば、タイでの楽しみも倍増しますよね。私は、いまだにカタコトですが、それでも昔、勉強していた頃は、少しづつタイでの行動が自由になっていくのを実感でき、とてもやりがいがありました。

 タイ語のリンク集 araichaで紹介しております。http://paasaathai.araicha.com/ というURLなのですが、「パーサー・タイ」って、phaasaa thai が、正しいタイ語ローマ字のような気もします。まあ、あまり気にせずURL作ってますんで、間違っていたらすいません。このURLをタイ語で読むと、「タイ語って何なの?.こむ」みたいな感じになってます。(それがやりたくて、このドメインを取得・・・)でも、タイ人がよく言う、「あらいちゃ〜?」って部分も、タイのローマ字でいうと、arai ja のような気が・・・まあ、よいか。





  • 2009.07.29 Wednesday
  • -
  • 03:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
マッハ ! プレミアム・エディション
マッハ ! プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

 つくりもののハリウッドに飽きたらこの作品。タイの雰囲気もよく伝わってきます。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM copyright(c) by
SEO対策ホームページ制作・運用・管理・WEBコンサルティングの井手商会ホームページ部門
sponsored links